こんばんわ、守矢です

今日で冬休みも終わり…ということで明日からFTに入れません()
なので全力で今日のFTで裏クエ終わらせました。

まずはその過程を。

後半が00なのでまあサポカは必要ですねってことで
284941.jpg
1万弱かな?でマリーダさん獲得

んでモバコインも余ったことだしと回したULカミーユの初回3連。
284954.jpg

でやがりました。

サブと合わせたらセットで獲得してますよ、新年から縁起がいいのか悪いのか()

まあこんな感じになり裏クエに挑戦します。
火力は裏8が終わった時点でだいたい1億3千万くらい
(箱アムロとスロットディジェなしの状態です)
結果40分程度走り400弱の消費で終了しました。
いろんな奴らのステいきまーす
まずは箱セット
ebbdd19cc05bbecc06bae401dc731c28.png
URで真性NTとか怖すぎるんですけどあの((
なかなかの高ステです。
ちなみにこの箱ZにULカミーユのっけると
5677a90cd47146534015524aa255714d.png
気持ち悪い変態火力に変貌します
時間ないので後々記事編集してパーセンテージのほう載せますね

次は裏クエセット
453c55c55115329672bd18e7272f1802.png
90lvですがそれなりに火力出ます、強いです()
ちなみにULカミーユ乗せても全点灯いたします

次スロットディジェとアムロ
8ef23061b71f6dab4ad1dadd0925eb7b.png
割とFTを全力で走ったのでメダル余っちゃったんですよね…
ステのほうは射撃特価ですがアムロさんが乗るとなると射撃に置けない(3倍攻撃と5倍攻撃がかぶるので)のでしゃーなしに機動にいます

次おまけセット
0ea05abf46417701be126a25a4436e9e.png
このイベが終わったら日の目を見ることはもうないでしょう…w
消費を減らしてくれてありがとう。

最後に裏9と捕獲報酬
b2b69915d398c9f1181a6005cfdf9103.png
なんで部隊特攻つかないんだよ!!!(血涙)
…充分火力のある、普通に昇格デッキ入りはします
取って損はないかと、多分。

さて、このままの順位なら3000位入ってるんでいいですがどう考えても抜かれますよね((
恐らくジェリドが取れるかなー位です。
5000位くらいなら入れそう。

後半はよ(切実)

ではランキング報酬が出たら貼りに来ます
ではー
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
