こんばんわ、守矢です。

さて今日は学校二限だったのでゆびっちょしてきました。
今日は10で鳥乗ってる曲をとりあえず触ろうかと…

myhome1.jpg
アイキャンフライ()
なんか前半すごい光りました、ゴリ押しなのにw
ただ後半どうでもいいとこでちぎるし…なんなんだろうなぁ

myhome.jpg
こちらは猫侍。
恐ろしく久しぶりにやりました…スライドがもうちょいグレなきゃ99いけたかなー
んで安定して最後ちぎりましたw

5.jpg
そしてやっと人々がフルコンできましたw
これで10フルコン61曲目…なかなか増えてきた

4.jpg
これも99乗りました。
これもうチョイ伸びねぇかな…フルコンしてればもうちょい高かったかも

一応放置効果で伸びた感じですが
地力がついたからって言われたのでまあ嬉しいかなーって
一応今の目標は10平均鳥と99を増やすのと
9の未鳥を減らすことですかねー
エクセはチキンなのできつい…とはいえ増やさないとな

とりあえずがんばります。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
