こんばんわ。
連休も今日で終わりですねー…そして虎姫も明日で終了…稼ぎが…あうぅ…

今回は某スレ巡回してて見かけた
霊貨ガシャ200万分突っ込んだらどのくらいお守りに変換できるの?
という疑問を解消すべく(勝手に)検証いたしました。

ではまず開始前がこれ。
1.jpg
売却しながらやったので大体4000回分のガシャですかね?

では結果。
2myhome.jpg
5000個増えました。

検証結果。
200万霊貨ガシャを回すと約2500個前後のお守りが獲得可能

※ただし☆4の偏り方が酷い場合少なかったり多かったりとする場合があります。
回数が少ないのでこの程度の検証にしかなってませんが…
まあ参考程度にお願いします。

もう一つ。
前回虎姫の爪周回用編成を載せてましたが
よく考えたら撮ったほうが参考になるんじゃないかということで
撮影しました、まさか標準装備で録画できるとは思ってなかったんです…w

大体入ってリザルト画面までで20秒前後で周回可能PTです。
スキルの使い方も参考にどうぞ♪

明後日ごろにとりあえずで南の島の攻略を始めてみます。
出来たら更新しますのでお楽しみに。

ギルド【幻想の追憶】ではまったりながらも毎日やれる方を募集しております。
world2、ホール5変換5宝樹3でございます。
よかったら記事にコメントか守矢にメッセージを飛ばしていただければ返答いたします。
直接申請でも問題ないですがコメントをいただけると気づきやすいのでw
お待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
