こんにちわ。
暑い日が続きますねー…死にそうです

さて、8/4に更新来ましたねー
今回もいろいろ更新されたようで。

・シナリオにchapter25~27を追加
シナリオ追加です!まだ見てないですが25の時点で推奨レベルがやばいことになってますねw
とりあえず時間があるときに進めようと思います。

・合戦詳細更新
PvPの合戦の更新ですねー
合戦はオート+フレンドなしの4PTらしいんで完全に自力ゲーですねぇ
スキルをどう使ってくれるのかに関しては運ゲーですがw
一応考えてるのが
前衛:ラクシュミ華陽
後衛:ナタクパルヴァ
です。…え?華陽なんでいるのかって?
まあ日付的に最後の方なんで取れてるのか知らないですが
この子前衛スキルが強すぎるんですよねぇ…問題なのはステの低さくらいでw
一応華陽ちゃん取れるまでは華陽のとこにショウキでも置こうかと
相手が剣多めならパルヴァ前衛に置いて後衛に夏姫老君置きますけどね((
まあ少しは期待しときます。

・鬼の影開始
今回のメインですね!
鬼イベに関してとりあえずわかってるのは
・虎は3でドロップ
・判決、巻物ともにドロップ
・Rank up宝箱なる宝玉が確定泥する箱が極稀にドロップする
・陰陽師の泥はなし
こんな感じですかね。
虎姫の時がお守りや経験値特化でしたが、今回は進化素材のほうで特化したようです。
とはいえ勾玉箱はマジでドロップしないですw
6をひたすら回してますが未だ2個のみ…確率一桁くらいじゃないですかね?
周回PT作ったのはいいんですがアグニが霊にしてもHP10k行かなくてたまに死ぬので安定してないです((
フレに天照や玉藻連れて行くと剣玉がまったくでてこなくて最後までスキルがほぼ打てない状況に…
弓染めしていくと敵の玉藻が堅すぎてやばいですw
一周あたり40秒近いので高速周回はむずかしいですね…
とにかく安定してきたら動画作ります。

鬼の影攻略はでき次第更新です。
それでは。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
