Category : 日記
こんばんわ、守矢です。
ULなんてあたらねぇよ!ってことで特にレイドの記事もなく…
ついでにいくと戦艦戦も9バッチの月光蝶取れず…やる気ないです今←

ということで、現在自分がPCでやってる方法をとりあえず記載しようかと。
過去記載したやり方より簡単で、遊べるアプリも増えますのでよろしければどうぞ。

ちなみに基本的にはこちらでも可能です。

用意するもの
・google chrome
・電話番号認証をしていない090または080から始まる電話番号
(1年以上経過するとリセットされますので別垢でも登録可能です。)
・携帯のメールアドレス、またはフリーアドレス
※携帯のアドレスでないと招待報酬などは受けとれませんのでご注意を!

まずクロームを開きます。
次にこのページに飛んでください→こちら
こちらでアプリを追加してください。

終わりましたらアドレスバーの右あたりにソと書かれたボタンが出てくると思います
(なかったらクロームを再起動してみてください。)
そしてボックスにチェックを入れ、泥かiphoneか選びます(基本どちらでも構いません)
あとは既存のアカウントであればモバ、またはGREEのページに直接飛んでもらっておkです。

新規で作る場合、GREEはわかりませんがモバだとインストール画面に飛ばされてしまいますので
http://mbga.jp/AFsra340.k0Aw2921c93.A7D8D6/_aff_sg_lp?_from=aff_sg_lpのアドレスから飛んでください。
ガンコレなのは無視していただいておkです。

あとはメアド、番号認証を終わらせてたっぷり遊んでくださいw
基本的に対策されてるアプリも遊ぶことが可能なのでメインアプリが前のやり方ではできない!という方は
此方で試してみてください!
(一部機能がおかしいものもありますので色々試してみてください)

質問などあればコメにお願いします。
こんばんわ、守矢です。

現在一回負けの4バッチです←
まあ部隊がまだ微妙なところにいったので
カプ使いたくない自分からするとまた微妙な…といったレベルで
でもまあ勝てるみたいですしいいですかね

とりあえず3,4バッチ報酬ステ
29f2b9a83e4266011bd267f88c694c68.png
ま、普通にいいかなって感じですね
イベ終わったらおさらばですけども

あとは2箱目のコウ
e11f7cadcd18257217e0ba7569836274.png
これスキルが連邦系5→機動兵器6に変わっただけでステは全部一緒なんですよねー
どうでもいいですわ…w

まあルーレットのシーマ様めざし全力で走ってみます
ポイントどこが上限なのかなー…
こんばんわ、守矢です。

明けましておめでとうございます。
既にだいぶ経ってますけどねw

まあ今年も宜しくお願いいたします。


…あ、特に書くことはないです。
今回のイベ参加してないので。
次の部隊戦からは勝利報酬だけ載っていく予定ではありますが…w
S部隊でやるつもりは一切ないので強敵突破はないですかねー
でもUR+のジ・Oは欲しいですよね
最悪Ex-sだけでも…といった感じではありますが

まあそれなりには走ります←


んじゃ次のイベントまではたぶん更新なし。

それではー
こんばんわ、守矢です。

今日から後半戦に突入しましたがみなさん勝利数はどうでしょうか?
自分は一切走ってないので0バッチ安定なのですが

なぜか前半1等には当たったのでステ公開程度でw
e85f83e72d086da7a9638a8fd66fe113.png
まあSR妥当のステ、といった感じですね

運が良ければUR+も出ますし
でないでしょうがでたら更新します。

ちなみにサブは2体ほどガロッゾさんが当たっております、2等は意外と当たりやすいかも?

通常箱キャラはいまだに1キャラしか持ってないです←

今回艦隊戦はサブがいいとこまでいけば
更新、といった形になりますんで定期更新は無理かなw

次の部隊戦位は真面目に走りますよw

んじゃ今回はこれで。
ではー
こんばんわ、守矢の飛燕です。

TPW2ndは魔改造真っ最中ですよー
ストーリーないと魔改造くらいしか楽しみないので…
まあまだ飽きてないんでいいんですがw


んでですね。
ようやく実況環境が整ったのでBO2の実況していきます!
ただまだ画面に慣れてないのでキルレが酷いことになってます…w
まあどんどん直していくんで生暖かい目で見守ってください←

実況part1→https://www.youtube.com/watch?v=4IrG8hB1xP8

チャンネル→https://www.youtube.com/user/moriya221

よろしければご視聴&チャンネル登録お願いします。

あと時々別ゲーもやっていく予定ですのでよろしくです

トーク力鍛えていきますw

ということで今回は宣伝だけですが、それでは。
